ホームページリニューアルに伴うURL変更のお知らせ。

明石社会保険労務士事務所の明石です。
ホームページにアクセスいただき、ありがとうございます。

さて、このたび、当事務所では新たに情報を発信するため、9月18日よりホームページをリニューアル致しました。
より高い安全性を確保するため全てのページのURLを[http]から[https]に変更するとともに、ホームページアドレスを下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

ホームページのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されているお客様には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後は新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。
尚、旧URLにアクセスした場合全て新URLへ転送されます。

旧URL:http://akashi.sunnyday.jp

新URL:https://sr-akashi.com

新ホームページは、利用者の皆様により分かりやすく、充実した最新の情報をお届けすることを目指し、閲覧しやすいデザインを採用しております。

HPのリニューアルに合わせて、独自ドメインを導入し今まで利用していたメールアドレスから新メールアドレスに変更となります。
今まで利用していたメールアドレスは受信可能ですが、新しいメールアドレスへ随時移行してまいりますので、お忙しい所大変申し訳ありませんが、メーラーへの再登録等よろしくお願い致します。
何か不具合などありましたらTEL:06-6314-6955までご連絡ください。

今後も、より一層みなさまのお役に立てるよう取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

労働者派遣事業の許可申請・職業紹介事業の許可申請・助成金申請を特にサポートしています。

明石社会保険労務士事務所
社会保険労務士 明石 博道